« 兵庫県出張報告3 | トップページ | 【OER1700】GM小田急1000形他合計15輌製作(その1) »

2017年6月 7日 (水)

兵庫県出張報告4

こんにちは。

出張から戻って、一ヶ月以上経ってますが
撮影した画像が出てきたので・・・
現地での、とある休日の乗り鉄報告です。
これで最後です。

Photo

神戸電鉄3000系。ボロボロ・・・・
粟生線は、バスに食われて経営が
良く無いとの事らしく、
心なしか元気が無い感じです。

Photo_2

阪神、青胴車。
すごい加減速・・・と思ってましたが
京急の各駅停車と同じ位かと。
で、目的地は尼崎。

Photo_3

Photo_4

住友金属の尼崎事業所のトロッコ。
なんと、公道を横断するんですよね。

もうひとつの目的、201系。

Photo_5

Photo_6

最後の目的、阪堺電車。
Photo_7

Photo_8

由緒正しき、路面電車。

てな感じで、関西の私鉄を
ボチボチ堪能した長期出張でした。

戻って、余裕が出来たので、
現在、小田急通勤車15(6+4と1+4)両について
DCC化対応工作中です。

まとまったら、報告するかもしれません。

« 兵庫県出張報告3 | トップページ | 【OER1700】GM小田急1000形他合計15輌製作(その1) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545103/65381586

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県出張報告4:

« 兵庫県出張報告3 | トップページ | 【OER1700】GM小田急1000形他合計15輌製作(その1) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

CCMCメンバーブログ

DCC技術参考リンク